· 

一人では無理!

急に太りヒザが痛くて… 病院の先生が手術する事になるよ!運動して痩せなさい!今なら間に合うよ!って言ったんですけど、痛くて運動も出来ないんです。ダイエットした事ないし一人では無理だと思ったので恥ずかしいけど助けて下さい!

 

当たり前ですよ。痛いのにね!お医者って皆そう言うんです。

手術をするにしても、脂肪がついてるほど麻酔が効きにくいんです。脂肪に吸収されてしまうからです。効くまで麻酔の量を増やせば体に負担がかかり、その分までお金もかかります。いい事ないんです。

 

毎日辛そうに通っていましたが、1ヶ月過ぎたころから「お散歩気分」でご来店。

 

2ヶ月頃にはヒザの痛みもかなり軽減され、お買い物までしてご帰宅。

 

痩せて見違えるほど。

 

54歳 157cm

体重 55.6kg→46.1kg(-9.5kg)

体脂肪 28.5%→20.5%(-8.0%)

ウエスト 77.7cm→65.1cm(-12.7cm)

 

旦那様も日々ビックリたったとか…

 

ステキになりました。

二重アゴもお腹もスッキリ!

 

3ヶ月にはヒザの痛みが消えていました。毎日が楽しくて楽しくて仕方がない!と大はしゃぎでした。健康にもなれた!生活習慣も見直せて一石二鳥よ!と。

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ