刺激は愛情!

いつもお仕事で疲れきっている旦那様を「癒してあげたい」と受講されました。

 

「癒しのマッサージが大好きなんです。すぐ寝ちゃうくせに…(笑)」と。

 

いろいろ調べて、「足裏の刺激がいい」と知ったそうです。

 

足裏は、「内臓と連動している」と言うものです。足裏を細かく刺激することで「健康の維持が出来る、健康になれる」とも言われています。

 

愛情あっての刺激は、何物にも代えがたいですね!

 

足が軽くなる→血行が良くなる→癒される→ぐっすり眠れる→体調回復となります。

 

大切なご家族、お友達に「英国式リフレクソロジー」してあげてください。きっと喜んでくれるはずです。

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ