· 

新しい私の生活!

 

橋本病という持病があるKさま。

代謝が悪く、食べる量が少なくても

全て身になり、クスリで浮腫-むくみ-

ドンドン体重が増えていった様です。

 

足の爪切りが出来ない

座らないと靴下が履けない

体調もダルダル

 

橋本病 = 代謝が悪いそんな病気。

-----------------------------------------------

身長   158.0cm 
体重   -14.7kg 
体脂肪率 -12.8%
ウエスト -28.3cm

 

主治医には

「医学的に正しいダイエットを選んで大正解ね!」と。

 

 知り合いとすれ違っても、素通りしてしまったくらい大成功しました。苦労より楽しい3ヶ月間でした。一番嬉しかったのは、家族に喜んでもらえた事です。半信半疑でしたが、みるみる体が軽くなって行動範囲が広がり、体型も人生も変わりました。幸せでいっぱいです。

 

おめでとうございます(^^♪

頑張らずにお約束を守って日々を過ごしたからこそ、痩せられたんです。

 

体調が悪いのはもちろん

やる気も出ず、集中力も無く

どうしたらいいのか分からない日々。

 

病気のせいだから仕方ない!と

あきらめていたとか。

 

主治医はよく

「病気が原因なんだから仕方ないの。

無理ムリ、どうせ痩せられないんだから

ダイエットの事なんて考えても無駄よ!」

 

その言葉にメラメラ燃えたそうです。笑

 

 

彼女は、調べに調べぬき

「無理のない、健康的で、必ず結果の出る」

耳ツボダイエットに決めました。

 

内容の魅力に目が釘付けになったのだとか。。。

 

現在では、足の爪切り・靴下を履く・体育座り・集中力UP・体のだるさもスッキリに。

17号から11号サイズがらくらく!

 

Kさんのブログへ→

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ