· 

見て! 3ヶ月後のわたし

44歳 主婦 身長157cm 

 

体重 61.5kg → 52.1kg (-9.4kg)

体脂肪率 33.9% → 24.4% (-9.5%)

ウエスト 82.5cm → 68.2cm (-14.3cm)


全くの半信半疑!

だって、運動しないで瘦せる。

3食たべる。ツボ刺激。

たったそれだけで痩せるなんて・・・

 聞いたことも無かったからです。

 ありえないと思いました。

 

ただ今回は、無料相談でプレゼントがもらえるとチラシに書いてあったので行ってみました。

 

何枚も、何年もチラシを見ては諦めていました。

 

聞けば聞くほど奥深く、カウンセラーの先生が看護師さん!体の知らない事を教えてもらいました。

 

納得でした。だから、耳ツボダイエットだったら「キレイに確実に瘦せるんだ」って事を。どうしても瘦せたくなりました。

夫には内緒で。自分のヘソクリで。

 

3ヶ月後、単身赴任中の夫がビックリ。いつも瘦せられないでゲッソリしてイライラ八つ当たりしていた私と違うから。笑

 

とても喜んでくれて、同じ呼吸で並んで歩けるようになったんです。今では一緒に旅行を楽しんでいます。

 

好きな服も着れて、体調もとてもいいです。生活が大きく変わり、毎日が楽しいです。もっと早くから始めれば良かったと後悔ばかりです。

 

本当によく頑張りましたね。

毎回お会いするたび元気になるのが手に取るように分かりました。

 

だって、初めての無料カウンセリングでは声も小さく、下ばかり向いていたんですから…(笑)

 

とてもステキになりました。旦那様とお幸せに!

 

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ