私が夢をかなえてあげる!

ご覧いただき、ありがとうございます。看護師セラピストの森谷です。

 

きっかけレッスン1Day講座 = 英国式リフレクソロジー = 

親子で英国式リフレクソロジーを仲良く受講されました。まるで姉妹!お母さんの方が興味を持っていました。

 

お母さんいわく「覚えられなかったら困るので、娘も連れて来ました」と。ちゃんと覚えるまでご指導しますのに。。。。笑

 

さすが!若いって素晴らしい~。真剣そのもの!しっかりと覚えちゃいました。お母さんといえば、娘さんのモデル中、癒されてウトウトしてました。娘さんを連れてきて正解です。

 

家に帰ったら「私がお父さんにしてあげようかなー。楽しかったから全部覚えたよ~。お母さん寝てたし…(笑)」と。

 

優しい娘さん。皆で癒しっこして下さいね(^^♪ お疲れ様でした。


大切なご家族やご友人を癒やしたい!

養成講座もあります。

 

詳しくは→


ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ