誰に見られても怖くない!

ご覧いただき、ありがとうございます。看護師セラピストの森谷です。

 

いつもいらっしゃるお客様!たまたま見えちゃったんです!お客様の足の裏が Σ(゚Д゚) 両足裏とも、とんでもない事になっていました。足裏まで気にしたことがなかったんです。 私としたことが…

 

思わず「どーしちゃったんですか~」私に任せて!!

ウロコ状の角質が一面に。痛々しいですよね!痛かったそうですよ。涙

 

角質の一部が、絨毯やタオル・タオルケットに引っかかってしまい血が出てしまったと。「痛くて触ってないんです」って。洗うことも出来ずに放置していたそうです。

 

「こんな足の裏、誰にも見せられないし、 旦那にでさえ見せた事ありません。見られない様に隠してます。ずっと悩んでいました。ここまで来たら自分ではどうにも出来なくて。。。」と。

 

「だったら思いきって今やっちゃいましょう。もう少しで夏が来ますよ!裸足になりましょうよー。」と強引に。

無理矢理足を出して再生術やっちゃいました。私、大好きなんです。キレイになっていく工程が。

 

ウキウキしながら1時間30分削りました。

傷の部分は治るまで様子をみるとして、魚の目まで見つけてしまいました。笑 プツプツ穴の開いている部分です。

 

 

1週間後


1週間後に再度足裏だけのために来ていただきました。

 

たった1週間でウロコ状の角質が見えていますね。乾燥が強いためです。洗いっぱなしで来たためでした。2度目の再生術を行い再度キレイに整えました。

 

 

ツルツルピカピカの足裏


自宅で旦那様の帰りを待って「見て」と、足裏を出して見せたそうです。見せたくて見せたくて仕方ないと!

 

 

同じように悩んでいる方がいらっしゃると思います。勇気を出して来てください。あなたの足裏、元に戻します。

 

 

足裏!されど足裏!

足裏の処置だけで「生活が変わって楽しい毎日」だとおっしゃっていました。

 


お仕事にしたい方もどうぞ!

資格取得も出来ますよ。

 

詳しくは→


コメント: 0

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ