忙しいママだってセラピストになれる!

ご覧いただき、ありがとうございます。看護師セラピストの森谷です。 

 

タイ式マッサージ養成講座 = 初級コース・中級コース =

小学校3年生のお子様がいる、いたって普通のママです。

 

癒し癒されるのが大好き。マッサージも大好き。家族やご友人を癒してあげたい!ずっと前からタイ式マッサージに興味があったとの事で、家事や子育ての合間を縫い短期集中コースを受講されました。

 

好きなだけあって、とにかく筋がいい!お上手でした。モデルのわたしが癒されてしまい、ついウトウトする始末!笑

 

練習台は決まって、お子様や旦那様・ご姉妹の体を借りての練習に明け暮れ、毎日が楽しくて仕方ない!と。

旦那様が疲れて帰って来たら必ずマッサージをして差し上げているようです。仲の良いご家族ですよねー。

 

お子様は「気持ちいいよねー」「僕にもやってよー」と、付きまとって離れないそうです。笑 マッサージをしやっこしているとか。。。。

 

 


卒業!


お疲れ様でした。癒し美人誕生です。

 

コメント: 0

ティアライズ札幌  

 〒001-0924

 札幌市北区新川4条14丁目

 受付時間 Am10:00~Pm8:00

 

グループ店

ティアライズ福岡 薬院店 

ティアライズ北九州 八幡西店

 


サロン ティアライズ


スクール ライズ